2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

検索フォーム
登場人物

とら子

Author:とら子
■ランディ
2009年11月5日生まれ
パイド系男子
■ラミ
2011年3月16日生まれ
フォーンパイド系女子
■うさ夫
兎党のランディ&ラミのパパ
■とら子
虎党のランディ&ラミのママ

ランディ's PROFILE
ラミ's PROFILE
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
最新記事
LOVE LINK
月別アーカイブ
ランディ&ラミを人間化?



糞の始末はちゃんとして下さい(涙) 列伝

 今回の記事は、食事中の方はごめんなさい(汗) 

こんばんは とら子です

いきなりですが、テンションが上がりません・・・。
はぁ・・・・・・(ため息)

1_20110302101750.jpg

あ、ランディ。
話聞いてくれる?

この前ランディと夜散歩行ったでしょ?

その時なんやけど、
歩いてたら、急にランディがひっぱるもんやから、
そのまま勢いあまって・・・、

2_20110302101750.jpg

道端のうんP踏んじゃった(号泣)

3_20110302101749.jpg

あ・・・、いやだから・・・、
うんPを踏んでしまって・・・・、

4_20110302101749.jpg

ご時世関係ないし!!!!

だ、だって!!
いつも懐中電灯持って散歩行くんやけど、
その日はたまたま忘れて散歩行ったけど、
「まぁ外灯があるからいっかー」ってそのまま散歩行ったから、
足元が見えづらかったのっっ

ってかその前に、
うんPを放置している飼い主が悪い
ちゃんと持って帰れよって思わん

だから、私がどんくさいとかじゃなくて、
放置した飼い主が悪いっっ!

ランディどう思う?

5_20110302101749.jpg

えーーーん
なぐさめてよ~(臭いのは靴であって私じゃないし 涙)

本当に本当に糞の後始末はキチンとして欲しいと、
切実に思ったとら子でした・・・



ランキング参加中です

切ないとら子に「靴洗うの頑張って!」の、
↓ココを1クリック、ポチっとお願い致します
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

ありがとうございました 
また遊びに来て下さいね

コメント

Secret

No title

あらら~~~
とら子さん不運でしたね・・・
(運が付いた思うしかないです)
私は幸い踏んだこと無いですが
ぶりがたまに踏んじゃうんですよね(>_<)
・・・即予定外のシャンプーですね
本当にマナーの悪い飼い主がまだまだ多いですね
同じ犬飼として肩身が狭くなりますね

今日ランデイくんと柄違いのハーネス届きました
近いうちに記事にするので見て下さいね^^

ぶりとにー母 サマへ

「運」がついた…なるほど・
そう思って自分を励まします(^_^;)
ランディの散歩道は本当に持ち帰らない人がまだ結構いて大変です・
まぁ注意できない私も同罪なんでしょうが(汗)

ブログにアップされてた、
ブロワイエとってもおいしそう・
是非食べるのお付き合いしたいです(笑)

名前入りのハーネス到着されたんですね!?(o^O^o)
結構頑丈な作りですよね
ランディは毎日愛用してますが、
やっぱりベースが白だけに、
ちょっと汚れが目立ってきちゃいました
(手洗いすればいいんでしょうけど・)
アップされるの楽しみにしてますね・

★ランキング参加中★
とっても励みになりますので
よろしくお願いします(^o^)/ にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへフレンチブルドッグひろば
★ご注意★
「通院・検診メモ」についての記事についてですが、過去の日付にて差込更新している場合がございます。その為、いきなり記事が増えていることもございますが、ご了承下さいませ。
Instagram @torako244
twitter @torako244
細々とつぶやいております。
ドック用品ランキング
@Amazon
ドックフードランキング
@楽天市場
ドッグウェアランキング
@楽天市場
とら子へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
RSSリンクの表示

