2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08

検索フォーム
登場人物

とら子

Author:とら子
■ランディ
2009年11月5日生まれ
パイド系男子
■ラミ
2011年3月16日生まれ
フォーンパイド系女子
■うさ夫
兎党のランディ&ラミのパパ
■とら子
虎党のランディ&ラミのママ

ランディ's PROFILE
ラミ's PROFILE
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
最新記事
LOVE LINK
月別アーカイブ
ランディ&ラミを人間化?



映画 【犬とあなたの物語 いぬのえいが】 を観た話。

こんばんは とら子です

すこし前の話ですが、映画を観てきました

1_20110221094144.jpg

犬とあなたの物語 いぬのえいが』です公式HP

短編と長編が入り混じってるオムニバス映画なんですが、
いや~、笑って泣きました

2_20110221094143.jpg

(内容はネタバレになるので詳しく書けませんが)
わんこ好きな方、特にわんこが家族にいる方は楽しめる・・・、
いや・・・、わんこにキュンキュンくる作品です

「映画」なのでやっぱり大げさな内容になっておりますが、
どうやら一般公募によりストーリーを募集したらしいので、
妙にリアリティーがあり「わかるー!」って言いたくなる場所が多々あります

3_20110221094143.jpg

見終わって家に帰ったら、
いつも以上に、ランディに話しかけてしまいました(←怪しい人)

4_20110221094143.jpg

次回作のオファーの為に、
ランディもなんか「芸」を身につけないとね(な~んてね

5_20110221094143.jpg

うーーーん。
「芸」の前に、ちょっと出演料が高いから無理かな


ランキング参加中です

「芸」も磨いた方がいいんじゃない?と思っても、
↓ココを1クリック、ポチっとお願い致します
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

ありがとうございました 
また遊びに来て下さいね



映画あらすじ

翻訳家の一郎(大森南朋)は、
小さいころに飼っていた柴犬が車にはねられたショックが原因で、
犬が嫌いになってしまった。
しかし妻の美里(松嶋菜々子)は、
自分が世話をするとラブラドールレトリバーのラッキーを
勝手に引き取ってしまう。
一郎は、毎日静かに自分を見守ってくれるラッキーと、
少しずつ心を通わせていくが……。
(yahoo映画より)

コメント

Secret

No title

あ!この映画、ステッカー兼割引券を先日泊まったお宿でもらいました!
もう映画なんて、何年行ってないだろう・・・(汗)
でも、このランディくんの 「なるほど ぶぅね」を見たら行きたくなりました(笑)

ランディくんは、ボディは真っ白なんですね~~すっごくキレイ!
最後の写真、ボールを押し付けてる写真が、うちのぽんずとソックリです♪

リンクさせていただきました!
これからも宜しくお願いします♪

No title

映画良さそうですね♪
我が家もみようかな?

この前のコメントのゲストは私です、、、
すみません、名前を残し忘れました・汗
私も近いうちに携帯からアップできるよう頑張らなくては!!

KLASSE サマへ

この映画は前作を観て号泣したので、
本作品は絶対観たかったんですi-278
(しかもポスターにフレブルちゃんが載ってたしi-237
前作の「いぬのえいが」もおすすめですよi-179

ランディは体は白いんですが、しっぽは黒いんですi-236
なんで、後ろ姿はパンダみたいです(笑)
ぽんずちゃんもボール押し付けてきますか?i-237
ふふふi-179想像しただけでカワイイ・・・i-175

リンクありがとうございます!
これからも宜しくお願い致しますね☆

ハッチ母ちゃん サマへ

Guestサマはそうでしたか~i-179
コメントありがとうございますi-185
この映画は内容は置いといても、本当にカワイイですよi-175
是非機会があったらごらん下さいi-236
(↑映画のまわし者じゃないですよ 笑)
携帯アップ、楽しみにしてますねi-278i-88
ハッチ母サマとうちのブログのサイトって同じですよね??
なんか携帯でメール送るような感じでアップできますよi-185
(アップしたい画像はメール添付すればアップできますi-179
是非お試しあれ~i-185

★ランキング参加中★
とっても励みになりますので
よろしくお願いします(^o^)/ にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへフレンチブルドッグひろば
★ご注意★
「通院・検診メモ」についての記事についてですが、過去の日付にて差込更新している場合がございます。その為、いきなり記事が増えていることもございますが、ご了承下さいませ。
Instagram @torako244
twitter @torako244
細々とつぶやいております。
ドック用品ランキング
@Amazon
ドックフードランキング
@楽天市場
ドッグウェアランキング
@楽天市場
とら子へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
RSSリンクの表示

