2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

検索フォーム
登場人物

とら子

Author:とら子
■ランディ
2009年11月5日生まれ
パイド系男子
■ラミ
2011年3月16日生まれ
フォーンパイド系女子
■うさ夫
兎党のランディ&ラミのパパ
■とら子
虎党のランディ&ラミのママ

ランディ's PROFILE
ラミ's PROFILE
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新記事
LOVE LINK
月別アーカイブ
ランディ&ラミを人間化?



マザー牧場でのドッグラン列伝

こんばんは とら子です

前回の続き(2回目) ~

マザー牧場へ行ったのに、
あまり動物たちと触れ合うことができなかったランディ御一行様は、
牧場内のドッグランで遊ぶことにしました

dogrun.jpg

4つぐらいのブロックに分かれていたんですが、
いや~、全体で2組程しか遊んでいる方がいなくって、
ほぼ貸切状態でした
(後で知ったんですが本当はドッグランは使用できなかったみたいです

そんなもんでランディは、

1_20110217102415.jpg

持参したボールと共に大ハシャギ

2_20110217102415.jpg

ひたすらボールを、
投げる→取って来る→持ってくる→投げる、の繰り返し

3_20110217102522.jpg

ドッグラン内は雪が結構残っていたんですが、
そんなことは関係ないみたいです

4_20110217102415.jpg

でもそんなに顔を近づけて、

5_20110217102414.jpg

寒くないのかな?

6_20110217102414.jpg

ん?意外と美味しいのかな?

7_20110217102522.jpg

まぁ、なんにせよ本犬が楽しそうだったので、
見てたこっちまで楽しくなちゃいました

ドッグランを出た後は、
時間もいい時間だったので、
記念撮影をしてマザー牧場を出ました

10_20110216163009.jpg

ありがとう、マザー

さて、牧場からの帰り道ですが、
私がどーしても立ち寄りたかった、
ある場所によってから帰ることにしました

その場所とは・・・?

次回、マザー牧場編最終回、
「ランディ御一行様、アクアラインのオアシスへ立ち寄る!」へ続く
(え?場所バレバレ??)



ランキング参加中です

要するに「海ほたる」でしょ?と思ったとしても、
↓ココを1クリック、ポチっとお願い致します
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

ありがとうございました 
また遊びに来て下さいね

コメント

Secret

No title

ランディはいつも刺激があっていいよな。本当にレオン君には見せられないブログです。バスに乗れるの??
我が家の近くでそんなところがあるのかなぁ~。
ちょっと暖かくなったら連れて行ってあげようかな。
なんせレオンパパは歳が歳ですから休日寒いときには外へ出たくないから。かわいそう~。
この近辺でどこか良い所をネットで探しておいて下さい。

No title

はじめまして!
ハッチくんのとこから遊びにきました♪
マザー牧場、楽しそうですね。
うちも年末に行く予定でしたが、成田ゆめ牧場に変更してしまいました。
今度はぜひ行ってみたいです^-^
ランディくんとハッチくんのお相撲、かわいい~~!
(八百○じゃないですね^w^)

ところで、プロフィールのとこをみて、ちょっとビックリ!
我が家のフレブル・ぽんず(♀)は2009.11.23生で、我が家に来たのが3月6日なんです。
しかもパイド。
似てますね~~^-^ノ
かなり嬉しいです♪

レオンパパへ

ここで「歳のせい」を使うとはi-282
バスの乗れたというか牧場の駐車場から入口までを繋ぐ連絡バスがあって、
そのバスがわんこOKやったんi-179
レオンがランディともう少し仲良かったら、
神戸帰った時にでも一緒にいろいろ連れて行ってあげるのにi-229
(↑むしろこの年末年始はそのつもりやったわi-202
唯たんとレオンが一緒に遊びにいけるところどっか探しとくから、
ちゃんと暖かくなったら行ってや~i-278
また「歳」を理由にしたらアカンで~i-235

KLASSE サマへ

遊びに来ていただいて、ありがとうございますi-179i-179
ぽんずちゃんカワイイですね~i-184
しっぽが白いところがまたなんとも・・・、萌え~i-176ですi-237
ハッチくんとのBUHI相撲、
周りにいた人もビックリするぐらい、ガチなんですi-278
(ある意味、八百○と思われたかも 笑)
それにしてもぽんずちゃん、誕生日も家族になった日も近いっっi-237i-178
なんだか勝手ながら運命感じますi-277
ハッチくんもオススメのゆめ牧場、今度行ってみます♪
でもその前にぽんずちゃんが行った「アニマルキングダム」が気になります・・・i-175

今後ともどうぞ宜しくお願い致しますi-185

★ランキング参加中★
とっても励みになりますので
よろしくお願いします(^o^)/ にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへフレンチブルドッグひろば
★ご注意★
「通院・検診メモ」についての記事についてですが、過去の日付にて差込更新している場合がございます。その為、いきなり記事が増えていることもございますが、ご了承下さいませ。
Instagram @torako244
twitter @torako244
細々とつぶやいております。
ドック用品ランキング
@Amazon
ドックフードランキング
@楽天市場
ドッグウェアランキング
@楽天市場
とら子へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
RSSリンクの表示

