2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08

検索フォーム
登場人物

とら子

Author:とら子
■ランディ
2009年11月5日生まれ
パイド系男子
■ラミ
2011年3月16日生まれ
フォーンパイド系女子
■うさ夫
兎党のランディ&ラミのパパ
■とら子
虎党のランディ&ラミのママ

ランディ's PROFILE
ラミ's PROFILE
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
最新記事
LOVE LINK
月別アーカイブ
ランディ&ラミを人間化?



マザー牧場内の動物たち(遠目)列伝

こんばんは とら子です

前回の続き ~

マザー牧場に来たランディ御一行様ですが、
やっぱり牧場と言えば、
いろんな動物たちと直に触れ合えるのが魅力ですよね

1_20110216133723.jpg

そんなことを夢みて牧場に来たんですが、
案の定、わんこは近づけません(まぁ、当たり前ですよね 汗)

そんなもんで遠目に動物たちと記念撮影です

お馬さんや~、

馬-1-1

羊さんたちです。

羊-1-1

・・・って、全然わかりません(汗)

これじゃあまりにもビミョーと思い、
とりあえずうさ夫とランディを置いて撮影したのが、

IMG_2486.jpg

これまたビミョーな距離の羊さんたちと、

豚

豚さんです(汗)

3_20110216133723.jpg

そ、そうねぇ・・・。

まぁ、ランディが近づいて、
動物さんたちがビックリしても大変やしね

うーーん。

じゃあ「馬」つながりということで、

2_20110216133723.jpg

運動神経皆無な私が、
「竹馬」にチャレンジしている姿でガマンしてね

4_20110216134220.jpg

うぉう!!
そんな露骨に不満そうな顔しなくても!!
(まぁもちろん一歩しか進まなかったけど・・・汗)

これじゃぁ、あまりにもランディが忍びないので、
牧場内のドッグランへ行って来ました

 ※ハッチくんのご家族は入口で「ドッグラン使用不可」と言われたみたいなんですが、
  私たちは何も言われなかったんです・・・
  受付の方の説明不足?

その模様は・・・、次回に続きます。


ランキング参加中です

ちゃんと撮れた動物って豚だけ?と思った方も、
↓ココを1クリック、ポチっとお願い致します
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

ありがとうございました 
また遊びに来て下さいね

コメント

Secret

No title

マザー牧場は有名ですね
よくテレビで見ますよ。
ブタさん、可愛いですね~♪
なんか誰かさんに似ているよね^^
ランディくん お友達と一緒で楽しそうでしたね
ハッチくんのブログのランディくんも可愛いかったよ~。

No title

そうなんですよね~
ワンコに優しいマザー牧場
でも、ワンコは牧場の動物に近くで見せれない・・
(まぁ、当たり前なのかも知れませんが)
ちょっぴり、悲しいですよね。
竹馬の乗っているとら子さんで我慢しようねランディ♪
とら子さんは成田ゆめ牧場には行ったことありますか?
ハッチ家は3回位いってます
ランは自然の醍醐味があり、動物達にもマザー牧場より
規制はゆるい感じです・笑

ぶりとにー母 サマへ

ブタさん…、ふふふ(^^)
似てますねi-179
マザー牧場は関東では有名な名所なんですよ~i-179
いつもアスファルトの上なので、
久々の広い空間で走り回れたのでランディも満足そうでしたi-278
ぶりとにーちゃんは今日は日向ぼっこですか?i-1
気持ちよさそうi-185
その横で私も一緒に日向ぼっこしたいですi-265

ハッチ母ちゃん サマへ

私も、動物たちとランディの記念撮影的なものを少し期待してたんですけど、
仕方ないですよねi-229
バスに乗せてもらったから文句は言えません(笑)
ゆめ牧場、初めて聞きましたi-184
今度是非計画して行ってみますi-184i-184
規制がゆるいっていうとこがステキです(笑)
ハッチくんはお出かけ大好きなんですねi-185
車に飛び乗ろうとする姿を想像しただけで、めんこいですi-237

★ランキング参加中★
とっても励みになりますので
よろしくお願いします(^o^)/ にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへフレンチブルドッグひろば
★ご注意★
「通院・検診メモ」についての記事についてですが、過去の日付にて差込更新している場合がございます。その為、いきなり記事が増えていることもございますが、ご了承下さいませ。
Instagram @torako244
twitter @torako244
細々とつぶやいております。
ドック用品ランキング
@Amazon
ドックフードランキング
@楽天市場
ドッグウェアランキング
@楽天市場
とら子へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
RSSリンクの表示

