2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

検索フォーム
登場人物

とら子

Author:とら子
■ランディ
2009年11月5日生まれ
パイド系男子
■ラミ
2011年3月16日生まれ
フォーンパイド系女子
■うさ夫
兎党のランディ&ラミのパパ
■とら子
虎党のランディ&ラミのママ

ランディ's PROFILE
ラミ's PROFILE
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
最新記事
LOVE LINK
月別アーカイブ
ランディ&ラミを人間化?



ライバル犬ヨーキーのレオン登場!列伝

こんばんは とら子です

今さらですが年末年始にあったことを書いていこうかと思います
ただ、今色々バタバタしてまして一気に記事が書けず、
無駄に数回に分けて書いちゃうかと思いますが、
お許し下さい・・・ ←先に謝っちゃうチキンハート

さて、28日の夜に自宅を出て29日の昼間に実家に着いたんですが、(←大渋滞)
実家ではかわいくてでかくて小熊にしか見えない、
ヨークシャテリアのレオン(♂)がお出迎え

4_20110107152722.jpg

が!!!このレオンとランディはとにかく相性が悪い・・・

ゴールデンウィークに一度ランディと会ったことがあるんですが、
ランディがレオンに吠えられまくったんです
そんなこんなで考えた結果、
今回はいきなり家の中で対面するのではなく、
外で会ってその後家に入ろうということになりました
(散歩途中に会っていつのまにか家にフェードインしていく感じ)

1-1_20110107152721.jpg

さぁ、この作戦上手くいく・・・、

2_20110107152721.jpg

ハズもなく、

3_20110107152720.jpg

やっぱり吠えられまくってました・・・ふふふ(遠い目)

レオンパパへ助けを求めるも効果はなく、

5-1_20110107152720.jpg

「道端で偶然会ったからちょっとうち家でお茶していかない?大作戦」は、
大失敗に終わりましたとさ(汗)

7_20110107153807.jpg

果たして家に入ったらこの関係性は変わるのか?

6_20110107153808.jpg

次回へ続く



ランキング参加中です

吠えすぎて怒られたレオンに励ましの、

↓ココを1クリック、ポチっとお願い致します
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

ありがとうございました 
また遊びに来て下さいね

コメント

Secret

No title

いやぁ~その節はランディ君に非常に申し訳ない事をしました。あれほどわからず家で凶暴で好戦的な不良犬だとは思いもしなかったです。
我が家の貴公子と言っていたけど、どう考えてもあれは危行子ですワ。多分これから年老いても直らないでしょう。又今度つれて帰ってくるときも二階と下に別れて
顔を合わさず、半日ほどレオンを旅に出してもらってその間にランディに少し羽を伸ばしてもらうしかないわ。
まっ、これに懲りずにまた帰ってきてちょうだい!
本当にうさ夫君、ランディ君お疲れ様でした。

No title

レオンくん可愛いですね♪
でも男の子同士だから難しいのかな?
ランディくんの最後の困った顔が
可愛くて笑っちゃいました^^

No title

お~い!とら子早くブログを更新しろ!忙しいのかい?
楽しいにしてるでぇ~。

レオンパパへ

こちらこそいろいろありがとうi-179
ランディのハプニングがあったものの私もうさ夫も楽しかったわi-278
まぁ年に数回しか会わんし、レオンは自分のテリトリー内やししゃーないワ。
レオンがもう少し大人になったらちょっとは変わるかな?いや、変わらんか(汗)
仲良くなったら一緒にドッグカフェみたいなシャレたところに行こうと、
レオンに伝えといてi-239i-88
また帰るからよろしく~。

ぶりとにー母サマへ

レオンは黙ってればカワイイ小熊ヨーキーなんですが…(汗)
男の子同士だからなのか、ただ単に合わないのか本犬に聞いてみたいところですi-229
ランディが吠えることはなかったんですが、
あまりにも吠えられすぎてイヤになったのか、
レオンの声に対してだんだんランディの顔が赤くなっていって、
申し訳なさ気に「ワン」とレオンに吠えたときは、
見ていて笑ってしましました(^^)

レオンパパへ

レオンのカワイイ顔の写真を探すのに必死やったわi-235

★ランキング参加中★
とっても励みになりますので
よろしくお願いします(^o^)/ にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへフレンチブルドッグひろば
★ご注意★
「通院・検診メモ」についての記事についてですが、過去の日付にて差込更新している場合がございます。その為、いきなり記事が増えていることもございますが、ご了承下さいませ。
Instagram @torako244
twitter @torako244
細々とつぶやいております。
ドック用品ランキング
@Amazon
ドックフードランキング
@楽天市場
ドッグウェアランキング
@楽天市場
とら子へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
RSSリンクの表示

