2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

検索フォーム
登場人物

とら子

Author:とら子
■ランディ
2009年11月5日生まれ
パイド系男子
■ラミ
2011年3月16日生まれ
フォーンパイド系女子
■うさ夫
兎党のランディ&ラミのパパ
■とら子
虎党のランディ&ラミのママ

ランディ's PROFILE
ラミ's PROFILE
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
最新記事
LOVE LINK
月別アーカイブ
ランディ&ラミを人間化?



いろいろあった年末年始列伝(予告編)

こんにちは とら子です

あらためて今年も宜しくお願い致します

さて、うさとら家の年末年始の様子ですが、
28日の夜から私の実家へ帰省しており、
4日の早朝に家に帰ってきました

パソコンを持って行ってたので、
実家でブログをアップしようと思ったのですが、
暴飲暴食に忙しく時間がありませんでした
(1/1の記事は事前に予約投稿してたんです)

帰宅してからもバタバタしており記事にできなかったのですが、
ぼちぼち更新していきたいと思いますので、
遊びに来ていただけたらうれしいです

とりあえず、帰宅直後のランディくんの様子をどうぞ

1_20110105175116.jpg

帰ってからずっと寝てるね
慣れない環境と移動で疲れたかな?

2_20110105175116.jpg

素敵な出会いもあったし、
緊急で病院に行かなくちゃいけないことがあったし、
たぶん一生和解出来ないライバルも現れたし、
いろいろあったもんね~

3_20110105175115.jpg

ランディもうさ夫もおつかれさまでした


ランキング参加中です

暴飲暴食でかなり肥大した体で会社に行ったら、
気を遣って誰もツッコんでくれず逆に凹み気味なとら子に、

↓ココを1クリック、ポチっとお願い致します
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

ありがとうございました 
今年も遊びに来て下さいね

コメント

Secret

No title

ランディと遊び呆けたバジルも丸2日間もぼんやりしていました。狭い部屋で、並走していた可愛い二匹が今も目に浮かぶよ。また、会いたいよぉ!今度は町田で!会いに行くぞー、と決心を固めています。予想していた通り、とら子もうさおも素敵なカップルだった。バジルのねえね二人ともお会いできて感激していました。ありがとう。年末のお年玉みたいな一日でした。

バジル母サマ

お忙しい中ご自宅に招いていただいて本当にありがとうございましたi-236
初対面なのにとても気さくにお話していただいてとてもうれしかったですi-185
バジルくん、めちゃめちゃかわいかったです!!!!!
ランディと本当に兄弟みたいで、
ブヒブヒ一緒に走り回っているのを見てると微笑ましくなっちゃいましたi-179
数時間でしたが本当に本当に楽しい時間であっという間でしたi-178
是非東京に来られる際はランディに会いに来てくださいねi-189
近々アップしますのでもう少々お待ちくださ~いi-236i-88

★ランキング参加中★
とっても励みになりますので
よろしくお願いします(^o^)/ にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへフレンチブルドッグひろば
★ご注意★
「通院・検診メモ」についての記事についてですが、過去の日付にて差込更新している場合がございます。その為、いきなり記事が増えていることもございますが、ご了承下さいませ。
Instagram @torako244
twitter @torako244
細々とつぶやいております。
ドック用品ランキング
@Amazon
ドックフードランキング
@楽天市場
ドッグウェアランキング
@楽天市場
とら子へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
RSSリンクの表示

