2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

検索フォーム
登場人物

とら子

Author:とら子
■ランディ
2009年11月5日生まれ
パイド系男子
■ラミ
2011年3月16日生まれ
フォーンパイド系女子
■うさ夫
兎党のランディ&ラミのパパ
■とら子
虎党のランディ&ラミのママ

ランディ's PROFILE
ラミ's PROFILE
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新記事
LOVE LINK
月別アーカイブ
ランディ&ラミを人間化?



年賀状は完成するのか?列伝

こんばんは とら子です

まもなく今年も終わりですね~
年々1年が早く過ぎて行くような気がします

毎年この時期になると頭をかかえるのが、
年賀状です

意外と凝ってしまう私は、
年賀状のデザインをどうするかを毎年悩んで悩んで悩んだあげく、
ギリギリになって結局、年賀状のソフトに入ってるデザインにしてしまう年が
ここ何年もありました
(昔はプリントゴッコを使って、自分でデザインしていたんですけどね

が、今年は違います!!

うちにはモデル犬(自称)がいます
ランディに被り物をしてその写真を貼り付ければデザインはバッチリ!!
悩む必要なし!!!

さ!!
いざ写真撮影へ・・・・・、

1_20101224165356.jpg

・・・・・

2_20101224165356.jpg

今年は年賀状出せないかもね・・・ふふふ・・・。



ランキング参加中です

ってかそもそも取り掛かりが遅くない?って思っても、
↓ココを1クリック、ポチっとお願い致します
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

ありがとうございました 
またお遊びに来て下さいね

コメント

Secret

No title

いやいや私もその昔はとら子と同じでオリジナルのデザインを考えプリントゴッコで仕上がるのがいつも大晦日の晩。出来上がった年賀状を見ての達成感はありましたが、いやぁ~当時は本当に苦痛でした。でも今はパソコンに前面的にお任せでどのデザインかを決めるだけ。それも全て“ゆいパパ”に頼んでおしまい。楽になったと言うかこだわりが無くなったと言うか、時代です。はい。
しかし、しかし、まだ出していません。なぜか?
ちょっとコメントを書こうと思っているんですが最近それすら億劫になってプリントゴッコで悩んでいた時と
結局ポストへ投函する日は変わらなくなってしまいました。若い頃のあの情熱が懐かしい。

No title

年賀状は完成しましたか?
私は無難なイラストを印刷して出し終えましたよ^^
モデル犬ランディくんの年賀状が完成したら
ぜひ見せて下さいね~♪

レオンパパへ

昔のレオンパパの年賀状のデザインはすごかったのになぁ…。
これも時代かぁ…、ん??時代じゃなくて手抜きでは?
しかもまだできてへんとはi-282
まぁ、私もまだできてへんから、血筋ということがわかったi-278
せっかく自称モデル犬のレオンがいるんやから、凝ったらエエのにi-229
再来年の年賀状は期待してるワi-235

ぶりとにー母 サマ

それがまだ出来ていないんですi-282
デザインが決まって印刷しようとしたらプリンターが故障していることが判明して、
あわてて買いに行きましたi-229
ギリギリにやるもんじゃないですね(汗)
ランディの年賀状は(本当に送ってるのと違う写真かもしれませんが)アップしますね♪

ぶりとにーちゃんの新しいお洋服めちゃめちゃカワイイi-178
あったかそうでこの冬は大活躍しそうですね!

ペットショップとかでカワイイブヒちゃん見たら連れて帰りたくなりますよねi-229
だから私は店員さんにススメられても触らないようにしてます(笑)

★ランキング参加中★
とっても励みになりますので
よろしくお願いします(^o^)/ にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへフレンチブルドッグひろば
★ご注意★
「通院・検診メモ」についての記事についてですが、過去の日付にて差込更新している場合がございます。その為、いきなり記事が増えていることもございますが、ご了承下さいませ。
Instagram @torako244
twitter @torako244
細々とつぶやいております。
ドック用品ランキング
@Amazon
ドックフードランキング
@楽天市場
ドッグウェアランキング
@楽天市場
とら子へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
RSSリンクの表示

