2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

検索フォーム
登場人物

とら子

Author:とら子
■ランディ
2009年11月5日生まれ
パイド系男子
■ラミ
2011年3月16日生まれ
フォーンパイド系女子
■うさ夫
兎党のランディ&ラミのパパ
■とら子
虎党のランディ&ラミのママ

ランディ's PROFILE
ラミ's PROFILE
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新記事
LOVE LINK
月別アーカイブ
ランディ&ラミを人間化?



仲良く朝散歩へ!のはずが・・・◆列伝

こんばんは とら子です

うさとら家の朝散歩は、
私が朝苦手なためうさ夫一人で行っています

が!しーかーし!!
今朝は意を決して早起きして、
私も一緒に朝散歩へ行って来ました!! ←自慢するとこではない。

朝散歩中のランディは寝ぼけてるのか、
あまりテンションが高くないらしいので、
その様子を写真に撮ろうと思ったからです

1_20101215140250.jpg

が!しーかーし!!(2回目)
朝は私の手もやる気がないのか、
撮った写真が全部ボケボケになってしまいました

というわけで本日のランディは、
いつぞやの昼散歩中のランディです(上の写真も含む)

2_20101215140354.jpg

ここ最近のランディの散歩中のお気に入りは、
枯葉の上をずかずか歩くことです

7_20101215143656.jpg

足の感覚が気持ちいいのか、
踏みつけた時の音がおもしろいのかはわかりませんが、
大量の枯葉を見つけると必ずその方向へ歩いていきます

4_20101215140538.jpg

隠れた棘や虫などは心配ですが、
コンクリートよりも間接への負担が少ないので、
その点においては安心です

3_20101215140532.jpg

朝散歩と昼散歩のランディと比較したかったなぁ・・・。

5_20101215140547.jpg

よし!
朝散歩へいくために、明日も早起きするぞ!!!

6-1_20101215144821.jpg

うわ~・・・、全然信用されてねぇーーーーっっ


ランキング参加中です

どーせ寝坊するだろ?!と思ってても、
↓ココを1クリック、ポチっとお願い致します
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

ありがとうございました 
またお遊びに来て下さいね

コメント

Secret

No title

急に寒くなりましたね~
散歩もだんだん億劫になってきます、私が。
365日カレンダー良いですね
私が見たときはぶりの誕生日が埋まっていたので
諦めたのですが記念日とかにすれば良かったんですね
来年は早目にチェックしておこう~。
ぶりのブログはコメント欄閉じたままですが
ランディくんのブログはちゃんと読んでます^^
ぶりですが体調は徐々に良くなっていますので
御心配なく。。。
でもやはり関節とか弱い犬種のようですね
親戚さんなのでランディくんも気を付けて下さいね。

ぶりとにー母サマ

ぶりとにーちゃんの具合はどうですか?
少し良くになったということで安心しました。
ランディもやはり間接はあまり強い方ではないようなので(やっぱり血筋??)
いつも飛び乗るソファーを低くしてみました。
それでもよくウサギばりにジャンプをよくするので、
本当に心配ですi-241
話せない分、なんらかの症状が出てからでないと発見できないのが
本当にツライですよね・・・。
早く良くなってくれることを祈っています。

365日カレンダーは、
ずーーーっと狙ってたんですi-179
是非来年は参加してみてくださいねi-185
みんな本当にかわいくて愛情いっぱのカレンダーなので、
見てるだけでニヤニヤしちゃいますi-179





> 急に寒くなりましたね~
> 散歩もだんだん億劫になってきます、私が。
> 365日カレンダー良いですね
> 私が見たときはぶりの誕生日が埋まっていたので
> 諦めたのですが記念日とかにすれば良かったんですね
> 来年は早目にチェックしておこう~。
> ぶりのブログはコメント欄閉じたままですが
> ランディくんのブログはちゃんと読んでます^^
> ぶりですが体調は徐々に良くなっていますので
> 御心配なく。。。
> でもやはり関節とか弱い犬種のようですね
> 親戚さんなのでランディくんも気を付けて下さいね。

★ランキング参加中★
とっても励みになりますので
よろしくお願いします(^o^)/ にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへフレンチブルドッグひろば
★ご注意★
「通院・検診メモ」についての記事についてですが、過去の日付にて差込更新している場合がございます。その為、いきなり記事が増えていることもございますが、ご了承下さいませ。
Instagram @torako244
twitter @torako244
細々とつぶやいております。
ドック用品ランキング
@Amazon
ドックフードランキング
@楽天市場
ドッグウェアランキング
@楽天市場
とら子へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
RSSリンクの表示

