2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

検索フォーム
登場人物

とら子

Author:とら子
■ランディ
2009年11月5日生まれ
パイド系男子
■ラミ
2011年3月16日生まれ
フォーンパイド系女子
■うさ夫
兎党のランディ&ラミのパパ
■とら子
虎党のランディ&ラミのママ

ランディ's PROFILE
ラミ's PROFILE
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新記事
LOVE LINK
月別アーカイブ
ランディ&ラミを人間化?



誕生日といえばアレでしょ!◆列伝

こんばんは とら子です


海に行った帰り、
ランディに誕生日といえば・・・の「アレ」を買いました

1_20101108151558.jpg

ケーキです

よくわからない物体に最初はマゴマゴしてましたが、
食べ物ってわかると、

2_20101108151557.jpg

とてもエラそうな感じの投げやりな「お手」をして、

3_20101108151557.jpg

ペロペロいただきました

冷凍で保存が出来るから、
今日はちょっとだけで残りは何日かに分けて食べようね

本当は「ランディちゃんお誕生日おめでとう」みたいな、
名前入りのものを注文したかったんですが、
時間がなくペットショップで普通に買いました
来年はちゃんと名前入りにしたいと思います

ケーキも食べてお腹いっぱいなった後は、

4_20101108151557.jpg

お約束の即爆睡でした

ランディへ。
お誕生日おめでとう
できるだけ長く私たちと一緒にいてね。
この先も私達をたくさん笑わせて癒してちょーだい



ランキング参加中です

ランディにお祝いの、
↓ココを1クリック、ポチっとお願い致します
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

ありがとうございました


コメント

Secret

No title

ランディくん お誕生日おめでとう♪
美味しそうなケーキですね
ワンコ用のケーキって食べたこと無いけど
どんな味がするのかな?
海 良いですね~
砂浜を歩くランディくんの足跡が可愛いですね^^

ぶりとにー母 サマ

ありがとうございます!
ワンコ用のケーキはちょっと舐めてみたんですが、
全く味がしませんでしたi-229(当たり前かi-201
でも本犬はおいそうにガツガツ食べてたのでヨカッタですi-202
海は初めて連れて行きましたが、
本当に楽しそうで見ていて嬉しくなりましたi-185
ただ全身が砂だらけになったので帰宅後即お風呂に入れたら、
案の定テンションが下がってしまいましたがi-230

No title

こんにちは、まるお母です。
ランディくんお誕生日だったんですね!
遅ればせながら、おめでとうございます♪
記念に海にも連れて行ってもらい、
豪華なケーキまで、すごい!!
これからも元気で面白いランディくんでいてください☆

寝ている写真のピンクの肉球がキュートですね。(^^

hanaサマ

ありがとうございます!
なんかランディより私たちの方が張り切ってしまって、
当の主役は疲れちゃったかもしれませんi-229
まるおくんももうすぐ1歳ですよね?!i-179
(ランディと1ヶ月違いですよね!)
ryuさんとhanaさんが張り切ってる姿が目に浮かぶようです(笑)
是非まるおくんの大好きなボーンをプレゼントにi-278i-278

★ランキング参加中★
とっても励みになりますので
よろしくお願いします(^o^)/ にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへフレンチブルドッグひろば
★ご注意★
「通院・検診メモ」についての記事についてですが、過去の日付にて差込更新している場合がございます。その為、いきなり記事が増えていることもございますが、ご了承下さいませ。
Instagram @torako244
twitter @torako244
細々とつぶやいております。
ドック用品ランキング
@Amazon
ドックフードランキング
@楽天市場
ドッグウェアランキング
@楽天市場
とら子へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
RSSリンクの表示

