2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

検索フォーム
登場人物

とら子

Author:とら子
■ランディ
2009年11月5日生まれ
パイド系男子
■ラミ
2011年3月16日生まれ
フォーンパイド系女子
■うさ夫
兎党のランディ&ラミのパパ
■とら子
虎党のランディ&ラミのママ

ランディ's PROFILE
ラミ's PROFILE
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新記事
LOVE LINK
月別アーカイブ
ランディ&ラミを人間化?



寒い時期の幸せ◆列伝

こんばんは とら子です


突然ですが問題です

1_20100927140504.jpg

↑この写真のどこにランディがいるでしょうか?

 ・
 ・
 ・
 ・

正解は・・・

2_20100927140504.jpg

この、変に膨らんでる部分でした~

では、確認してみましょう

3_20100927140503.jpg

ぴったりうさ夫にくっついています (いいなぁ・・・)

4_20100927140502.jpg

急に寒くなったので体調面においては心配ですけど、
やっぱり人肌はあったかいのか、
ぴったりくっついて寝てくれます (夏場は逃げられます

5_20100927140502.jpg

寒くなってきたから、
これからは一緒の掛け布団に入って寝ようね

今度は私のところに来てね

コメント

Secret

No title

肌寒くなってきたので一緒に寝ると暖かですよね^^
ランディくんは うさ夫さんとしか寝ないのですか?
ぶりは 主人をいつも吠えたり噛んだり(甘噛みですが)
いつも意地悪ばかりするのですが 眠るときは主人とが
一番落ち着くようで仲良く寝ています
その次は姉達の布団が好きで私の布団では滅多に寝ませんよ(>_<)
お仕事頑張ってくださいね。

ぶりとにー母 サマ

私は一緒に寝て欲しいんですがなかなか寝てくれないんですi-183
最初は私のところにいてもすぐうさ夫のところへ行ってしまいます(汗)
寝てるランディにちょっかいだすからかもしれませんねi-229
でもたまに私のところにも来てくれるんですが、
ランディなりに気を遣ってくれてるのかも・・・(笑)
仕事は月末月初は「締め」作業があって帰りも遅くなるので、
ランディと遊べる時間が短くなるので寂しい限りですi-238
(ランディは思ってないかもしれませんが・・・汗)

No title

ちょっと見ない間に日本も季節が変わりランディも秋模様となったみたいやね。
温泉へ行ったりしてご満悦のご様子。我が家の貴公子は先週タカユキ兄ちゃんとお留守番。お互い慣れない者同士気をつかいあつたみたいでどちらも大変お疲れになったご様子ですわ。レオンパパとママはもうすでに秋と冬を体験してきました。まだまだ日本は暑いです。
ランディ君の様に貴公子君も温泉にでもつれていってやりたいのですが旅先でお互い悲惨な戦いになるようでなかなかいけません。彼も家にいてブイブイ言わしているのが一番幸せかも?

レオンパパへ

グーテンタークi-239i-88旅行はどうやった?
パパ&ママが旅行中にレオンの兄ちゃんから嘆きのメールが来ましたi-229
2時間おきにレオンに起こされたみたいですi-237
パパ&ママはレオンとは旅行行かんの?
意外とおもしろいもんやでi-179
本犬は疲れると思うけど・・・i-238
レオンとランディと一緒に旅行行けたら楽しそうやけど、
それは夢のまた夢やねi-183

★ランキング参加中★
とっても励みになりますので
よろしくお願いします(^o^)/ にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへフレンチブルドッグひろば
★ご注意★
「通院・検診メモ」についての記事についてですが、過去の日付にて差込更新している場合がございます。その為、いきなり記事が増えていることもございますが、ご了承下さいませ。
Instagram @torako244
twitter @torako244
細々とつぶやいております。
ドック用品ランキング
@Amazon
ドックフードランキング
@楽天市場
ドッグウェアランキング
@楽天市場
とら子へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
RSSリンクの表示

