2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

検索フォーム
登場人物

とら子

Author:とら子
■ランディ
2009年11月5日生まれ
パイド系男子
■ラミ
2011年3月16日生まれ
フォーンパイド系女子
■うさ夫
兎党のランディ&ラミのパパ
■とら子
虎党のランディ&ラミのママ

ランディ's PROFILE
ラミ's PROFILE
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新記事
LOVE LINK
月別アーカイブ
ランディ&ラミを人間化?



鬼怒川温泉(栃木)へGO!(東武ワールドスクエア~帰宅編)◆列伝

こんばんは とら子です


※前回(準備~出発編旅館編混浴編)の続きです※

翌日は少し早起きして、
旅館の周りを軽く散歩しました

1-1_20100924103107.jpg

近くに川が流れておりとても癒されました

川

のんびーり散策して、

3-1_20100924103105.jpg

鬼怒川のキャラクター(たぶん・・・)の鬼怒子ちゃんとも記念撮影をして、

2_20100924103105.jpg

旅館を後にしました

きぬ川国際ホテルは旅館自体はやや歴史を感じる造りでしたが、
従業員の皆様が本当に心温かいお出迎えをしてくださり、
ランディのこともものすっごくかわいがっていただき、
とても気持ちのよい宿泊となりました
きぬ川国際ホテルの皆様、本当にありがとうございました。

その後ランディ御一行様が向かったのは、
私がどーーしても行きたかった、

入り口

東武ワールドスクエアです (HPは コチラ

日本も含めて世界中の名所が模型が展示されています
模型といっても、ものすごーーーく緻密につくられていて、
本当に本物を小さくしただけのように見えます。

私はこういうジオラマや模型を見るのが大好きなので、
この機会に遊びに行きました

ランディは地面を直接歩くことは禁止されておりますが、
カートやキャリーバック等に入っていればOKなので、

1_20100924101423.jpg

犬生初のカートでの移動です
今回の旅行の為購入してしまいました
(ちなみに当施設ではカートのレンタルもありますよ!)

スカイツリーT 旧帝国ホテルT 東京タワー
東京ドーム1 東京駅1
マンハッタンT サクラダファミリア エッフェル塔
ホワイトハウス オランダ
ミラノ大聖堂 サンピエトロ大聖堂
ビッグベン バッキンガム宮殿

思った以上に緻密に作られていてビックリしました
見ているだけで世界旅行った気分になる・・・、といったらオーバーですが、
いろんな名所を一度に見れた気にはなるので、
なんだかお得な気分になりました(笑)

本当はひとつひとつじっくり見たかったんですが、
なんせこの日はめちゃめちゃ暑くて、それどころじゃなかったです

もう少し涼しくなったら絶対また行きたいです!

2_20100924101422.jpg

東武ワールドスクエアーを出た後はまっすぐお家に帰り、
バタバタ(?)旅行は終了です

数日前にランディがブログで予告しましたが、
ランディはよっぽど疲れたのか家に着いたとたんに、

4-1_20100924103153.jpg

爆睡しておりました

5-1_20100924103153.jpg

また一緒にいろんなところ行こうね

今回で旅行記は終わりです。
長い記事を読んでいただき本当にありがとうございました

コメント

Secret

おぉ~

おいらも行ってみたい。。。

ぽにょにょちゃんへ

予想外におもしろいから、一度行ってみてi-184
日帰りでも行けると思うよんi-179
ちなみにこの旅行でいっぱい「どこでもドラえもん」買っちゃったi-278

★ランキング参加中★
とっても励みになりますので
よろしくお願いします(^o^)/ にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへフレンチブルドッグひろば
★ご注意★
「通院・検診メモ」についての記事についてですが、過去の日付にて差込更新している場合がございます。その為、いきなり記事が増えていることもございますが、ご了承下さいませ。
Instagram @torako244
twitter @torako244
細々とつぶやいております。
ドック用品ランキング
@Amazon
ドックフードランキング
@楽天市場
ドッグウェアランキング
@楽天市場
とら子へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
RSSリンクの表示

