2012 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312012 04

検索フォーム
登場人物

とら子

Author:とら子
■ランディ
2009年11月5日生まれ
パイド系男子
■ラミ
2011年3月16日生まれ
フォーンパイド系女子
■うさ夫
兎党のランディ&ラミのパパ
■とら子
虎党のランディ&ラミのママ

ランディ's PROFILE
ラミ's PROFILE
カレンダー
02 | 2012/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリ
最新記事
LOVE LINK
月別アーカイブ
ランディ&ラミを人間化?



誕生日当日も必死なラミ嬢◆列伝

こんばんは とら子です

ラミの誕生日当日は、
ランディ&ラミ用にケーキを買ってきました~

1_20120321155412.jpg

「食」に対して、
いつも全力投球なラミは、

ケーキを見せたとたん、猛アピール

2-1_20120321155412.jpg

必死かっ!!

はいはい、ちゃんと「待て」してからね~

3-1_20120321155411.jpg

よしっっ!!

4-1_20120321155411.jpg

必死かっっっ!!!

さて・・・、
ラミとランディですが、
食べるスピードが全然違います。

ラミがお皿の中を食べ終わり、

5-1_20120321155411.jpg

床へのおこぼれを入念にチェックしている頃、
ランディはまだ食べ終わってません

6-1_20120321155425.jpg

というわけで・・・、

自分が食べ終わると、

8-1_20120321155424.jpg

ランディのおこぼれを狙って、

7-1_20120321155424.jpg

毎回ランディの後ろで待機するラミなのでした~



ランキング参加中です

食欲があることはいいことだけど、
やっぱりもうちょっと女の子らしく食べて欲しいと思ったとら子に、
↓ココを1クリック、ポチっとお願い致します
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

ありがとうございました
また遊びに来て下さいね

うららかでまったり◆列伝

こんばんは とら子です

天気もよかったので、
相模原公園へまた行ってきました

今日は写真ばっかりの記事ですが、
スミマセン

IMG_9140.jpg

IMG_9124.jpg

IMG_9031.jpg

IMG_9030.jpg

IMG_9056.jpg

IMG_9133.jpg

IMG_9119.jpg

IMG_9081.jpg

IMG_9065.jpg

IMG_9063.jpg

IMG_9042.jpg

IMG_9123_201506111612472a6.jpg

IMG_9052.jpg

とても気持ちよく散歩できました



ランキング参加中です

手抜き記事で申し訳ないですが、
↓ココを1クリック、ポチっとお願い致します
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

ありがとうございました また遊びに来て下さいね

3月16日はラミ1歳のお誕生日◆列伝

こんばんは とら子です

ちょっと日が開きましたが、
3月16日は、
ラミ、1歳のお誕生日
でした

誕生日当日は、
おでかけしたりケーキ食べたり、
いろいろお祝いしたんですが、

ちょっと最近バタバタしておりまして、
写真の整理がしきれてません(汗)

取り急ぎ、
ラミを家族に迎えるときにショップからいただいた、
貴重(?)なベビラミのお写真でも

rami20120501.jpg

この大きな目と耳と、
なんだかマヌケなお顔にやられたんだなぁ
(「マヌケ」とか言うとラミに怒られそう 笑)

次回当日の様子をアップしま~す



ランキング参加中です

誕生日は嬉しいけど、
時の流れが早いのがちょっと切ないとら子に、
↓ココを1クリック、ポチっとお願い致します
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

ありがとうございました
また遊びに来て下さいね


おまけ

前回の記事で予告した通り、
ラミの誕生日当日の、
365日カレンダーはラミでした

IMG_8965.jpg

PCの画面を撮ったのでかなり見にくいですが、
なんか嬉しかったです

ショックで立ち直れない・・・(涙)

こんばんは とら子です
本日のブログはランディ&ラミは出てきません


今日はかなりショックなことがありました

先日携帯を機種変更したので、
前の携帯の画像をPCに保存しようと思い、
全部microSDに移したんですが、

PCに保存する前に、
microSDをなくしました(T□T)

今朝その事実に気づいたのですが、
心当たりをさがしましたがが出てこず・・・。

もろもろの状況から見て誤飲は絶対ないので、
それはよかったんですが、

いつも持ち歩くデジカメのケースにポイっと入れたので、
恐らく、デジカメを出すときに、
落としたか、誤って捨てたかかと思います。

すぐにPCへ保存しなかった私が
100%悪いんですが、
かなりショックです
(しかも自業自得なのでアタりどころがない)

ランディやラミの写真が、かーーなりあったのにぃぃ(ノ◇≦。)


はぁ・・・


こんな私を助けてぇぇ!!!

1_20120315134217.jpg

ゴオクエンジャー!!

(あ、いや、お金で買えないものなんですけどね



ランキング参加中です

これからはすぐにバックアップをとろうを心に決めたとら子に、
↓ココを1クリック、ポチっとお願い致します
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

ありがとうございました
また遊びに来て下さいね



お知らせ

明日、3月16日はラミの1歳の誕生日です
このブログの左側にも貼り付けてある、
365日カレンダーがラミになります
もしよろしければご覧下さいませ
(PC閲覧のみですが・・)

3月7日はランディ家族記念日◆列伝

こんばんは とら子です

本日 3月7日は、
ランディの家族記念日です

2年前の今日、ランディが我が家にやってきました

1-1_20120307133607.jpg

時間が経つのが早いな~

昨年からいろいろありましたが、
我が家でこの1年間で大きくかわったのは、

やっぱりラミが増えたことですね

3-1_20120307133606.jpg

逆に、2年経っても変わらないのが、

いまだにランディは、

2-1_20120307133606.jpg

ぬいぐるみを咥えたまま寝ちゃいます前にも記事にしましたが)

4-1_20120307133606.jpg

わんこを飼うことが初めてだった私は、
ランディが来た当初、
何をどうやっていいかも全然わからず、
日々アップアップしておりました。

2年経った今は、
「家族」という思いがどんどん強くなり、
ランディがいない生活なんて考えられないし、

日を追うごとに、
ランディがイケメンに見えます

5-1_20120307133606.jpg


3周年目も4周年目もずーーーっと、
できるだけ長くお祝いしたいな~




なーんてことをしんみり考えてながら、
写真を撮ってたんですが、

さっきからちょこちょこ写る、

6-1_20120307133606.jpg

うさ夫の手が邪魔!!!(- -メ)




ランキング参加中です

なんだか一気に現実に戻されちゃったとら子に、
↓ココを1クリック、ポチっとお願い致します
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

ありがとうございました

★ランキング参加中★
とっても励みになりますので
よろしくお願いします(^o^)/ にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへフレンチブルドッグひろば
★ご注意★
「通院・検診メモ」についての記事についてですが、過去の日付にて差込更新している場合がございます。その為、いきなり記事が増えていることもございますが、ご了承下さいませ。
Instagram @torako244
twitter @torako244
細々とつぶやいております。
ドック用品ランキング
@Amazon
ドックフードランキング
@楽天市場
ドッグウェアランキング
@楽天市場
とら子へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
RSSリンクの表示

