2010 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312011 01

検索フォーム
登場人物

とら子

Author:とら子
■ランディ
2009年11月5日生まれ
パイド系男子
■ラミ
2011年3月16日生まれ
フォーンパイド系女子
■うさ夫
兎党のランディ&ラミのパパ
■とら子
虎党のランディ&ラミのママ

ランディ's PROFILE
ラミ's PROFILE
カレンダー
11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリ
最新記事
LOVE LINK
月別アーカイブ
ランディ&ラミを人間化?



<限定記事> 2010年報告書。

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

よいお年ぶぅ。

こんばんぶぅ
ボク、ランディぶぅ。

今年ももう終わりぶぅなぁ。

1_20101228122456.jpg

突然ぶぅが、
今日の夜から、とら子の実家へ旅立つぶぅよ。

6_20101228122456.jpg

とら子が言うには、
「実家のネットワーク環境がわからんから更新できん
ということらしいぶぅから、

2_20101228101904.jpg

今日が今年最後のブログになるぶぅ。

3_20101228101904.jpg

うさ夫ととら子の家族になって、いろいろあったぶぅなぁ・・・。

4_20101228101903.jpg

とら子の拙いブログを読んでもらって、ありがぶぅ。
とら子に代わってお礼を言うぶぅよ。

5_20101228101903.jpg

また来年もよろしくぶぅな!


ランキング参加中ぶぅ

今年一年ありがぶぅ!
↓ココを1クリック、ポチっとお願いするぶぅ
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

ありがぶぅ また来年も遊びに来るぶぅよ!

年賀状は完成するのか?列伝

こんばんは とら子です

まもなく今年も終わりですね~
年々1年が早く過ぎて行くような気がします

毎年この時期になると頭をかかえるのが、
年賀状です

意外と凝ってしまう私は、
年賀状のデザインをどうするかを毎年悩んで悩んで悩んだあげく、
ギリギリになって結局、年賀状のソフトに入ってるデザインにしてしまう年が
ここ何年もありました
(昔はプリントゴッコを使って、自分でデザインしていたんですけどね

が、今年は違います!!

うちにはモデル犬(自称)がいます
ランディに被り物をしてその写真を貼り付ければデザインはバッチリ!!
悩む必要なし!!!

さ!!
いざ写真撮影へ・・・・・、

1_20101224165356.jpg

・・・・・

2_20101224165356.jpg

今年は年賀状出せないかもね・・・ふふふ・・・。



ランキング参加中です

ってかそもそも取り掛かりが遅くない?って思っても、
↓ココを1クリック、ポチっとお願い致します
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

ありがとうございました 
またお遊びに来て下さいね

ガラスのハートのサンタさん列伝

おはようございます とら子です

(昨日の続きです

今日はクリスマスということで、
とってもカワイイサンタさんに登場していただきます

1-1_20101224153156.jpg

帽子を被って準備完了です

では、カワイイ、カワイイ、サンタさんの登場です
どうぞ~

2-1_20101224153155.jpg

!?
あ、あれ・・・?

3-1_20101224153155.jpg

あ、いや・・・、
イケてるっちゃーイケてるけど・・・。

何か・・・・ヘン?!

5-1_20101224153154.jpg

あ、でも、カワイイっちゃカワイイよ
森に住む、小さいオッサン小人さんみたいで

6-1_20101224153154.jpg

あああああああ
せっかく、珍しく協力的だっのにイジけちゃった

おやつ奮発するから、来年もお願いね


ランキング参加中です

イジけちゃったランディに励ましの、
↓ココを1クリック、ポチっとお願い致します
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

ありがとうございました 
またお遊びに来て下さいね

サンタさんへの変身準備列伝

こんばんは とら子です

今日はクリスマス・イブですね

昔は「クリスマス」という単語にウキウキしてましたが、
ここ数年はそんなことは全くなく、
いつもの変わらない日常です
(仕事も忙しい時期なので・・・汗)

ただ今年のイブは明日のクリスマス当日に備えて、
ランディサンタへの準備中です

1-2_20101224120455.jpg

クリスマス柄のバンダナを無理矢理まいて~、

1-1_20101224120455.jpg

かっこよく整えて~、

2_20101224113654.jpg

とりあえず第一段階の準備完了です

3-1_20101224114831.jpg

え??
うーーーん、じゃあなんか用意するから(←また口約束)
サンタさんになるための協力してね~


ランキング参加中です

すんなりサンタさんになってくれるか不安だけど、
↓ココを1クリック、ポチっとお願い致します
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

ありがとうございました 
またお遊びに来て下さいね

モデル犬へ一歩前進?!列伝

こんばんは とら子です

先日またまたカワイイものが届きました
B DESIGN』さんで注文していたパーカーです

2_20101221172317.jpg

サイズもぴったりで、
素材がニット素材なので寒い日のお出かけに活躍しそうです

1_20101221172317.jpg

えへへ カワイイ~

ってか今日は珍しくいい感じに、
モデル犬が務まってるんやない?

6-1_20101221172314.jpg

そっかそっか
ランディは出来る男やもんね~

じゃあ服を着せた直後に、

3-1_20101221172316.jpg

カメラから逃げ回ってたことや、

4-1_20101221172315.jpg

床にグリグリしてたことや、

5-1_20101221172314.jpg

やっぱりソファーに逃げようとしたことは黙っておくね
(↑言っちゃったけど)



ランキング参加中です

一歩モデル犬に近づいた?ランディに、
↓ココを1クリック、ポチっとお願い致します
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

ありがとうございました 
またお遊びに来て下さいね

おいしい牡蠣いただきました♪列伝

こんばんは とら子です

昨日レオンパパこと私の父から、
とってもおいしそうなものが届きました

1-2_20101221152217.jpg

牡蠣の詰め合わせです

2_20101221151949.jpg

特に私の地元の名産品が牡蠣というわけじゃないんですよ

兵庫県赤穂市にある鎌島水産さんの牡蠣を、
父がとてもお気に入りで毎年送ってくれるんです
 ※2010/12/22追記※
  鎌島水産ではなく兵庫県坂越漁港の牡蠣だそうです(レオンパパ指摘有)


牡蠣好きのうさとら家としては、
かーーーなりテンション上がります(ひゃっほーい!)

昨年も食べましたが、
これが身も大きくてプリプリしてて、
ほんとーーーーにおいしいんです

袋入りのものは後日牡蠣フライにするとして、
殻付きのものはそのまま加熱していただきます

なので、さっそくいただきまーーす・・・、

3-1_20101221151948.jpg

あ、ゴメン
今日はランディの食べれるものはないから我慢してね

4-1_20101221151948.jpg

本当に本当にめちゃめちゃおいしかったけど、
次回はランディが食べれるものも一緒に送ってね

お父さんお母さんありがとう
また来年もよろしくね~


ランキング参加中です

一度でいいから牡蠣食べ放題に行きたいとら子に、
↓ココを1クリック、ポチっとお願い致します
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

ありがとうございました 
またお遊びに来て下さいね

ランディを探せ!列伝

こんばんは とら子です

突然ですがまたもや問題です

1_20101220162226.jpg

この写真↑のどこランディがいるでしょうか?

正解は~





2_20101220162226.jpg

ソファーの影にいました~

一番上の「問題」写真はランディの耳の先端だけ見えています

なぜかランディはこのソファーの角部分が好きで、
よくこの場所で寝ているんですが、
たまに死角になってランディの耳しか見えない時があります

3-1_20101220164149.jpg

修学旅行の宿で、
壁側の寝床を巡ってじゃんけんしたけど、
ランディも「端」が好きのかな?


ランキング参加中です

なんか端って落ち着くよね~の、
↓ココを1クリック、ポチっとお願い致します
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

ありがとうございました 
またお遊びに来て下さいね

迷子札と一体のカラー到着!列伝

こんばんは とら子です

先週のお話ですが、
以前、『ハンドメイドショップ☆DANGO』さんに注文していた、
ランディのカラーが到着致しました (お店のブログは、コチラ

1_20101220143711.jpg

迷子札と一体になったらハーフチョークカラーです
※上の写真の内側の円がカラーで外側はリードです。

台紙もかわいい

というわけでモデル犬に登場していただきましょー
うさとら家のモデル犬、ランディさんで~す

2-1_20101220142825.jpg

あ、ちょっと、肝心なカラーが見えないから、
ボーンは後にしてくれる?

3-1_20101220142824.jpg

うんうん
ボールも後で遊ぼうね

4-1_20101220142824.jpg

ちょっと近過ぎっ

よし!
モデル料はおやつ倍増するから

5-1_20101220142823.jpg

いい感じいい感じ

レザー素材で水色のスタッズが付いています
(スタッズの色は選べます)

迷子札部分ですが、

6_20101220142823.jpg

プレート部分が迷子札です
わんこの名前と苗字、連絡先の電話番号に刻印されており、
プレートごとカラーに取り付けられています

迷子札が一体になってると邪魔にならないし、
デザインもかなりカッコイイから、
お出かけするのがますます楽しくなりそうです(←私が)

7-1-1.jpg

はいはい
おやつ3倍でも4倍にでもするから、(←口約束
またモデルのお仕事お願いね~



ランキング参加中です

最近ランディの服しか買ってないけど、
↓ココを1クリック、ポチっとお願い致します
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

ありがとうございました 
またお遊びに来て下さいね

プチ・ランディ劇場 vol.3

こんにちは とら子です

元々「ボツ画像劇場」というタイトルでしたが、
「ボツ」ってどうなの?って思いタイトルを変えちゃいました

先日ついに、我が家の玄関を守るラン丸ラン吉と一緒に写真が撮れました

+…+…+…+…+…+…+…+…+…+…+…+…+…+…+…+…+…+…+
本日の1コマ劇場 『ランラン三兄弟』
+…+…+…+…+…+…+…+…+…+…+…+…+…+…+…+…+…+…+

vol3.jpg

ふふふ
こんな三兄弟がいたら毎日バラ色(死語?)だろうなぁ



ランキング参加中です

ラン丸(次男)は後輩犬の設定だったこと忘れてたけど、
↓ココを1クリック、ポチっとお願い致します
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

ありがとうございました 
またお遊びに来て下さいね

ハチ公さんぶぅ。

こんばんぶぅ
ボク、ランディぶぅ。

いつもはとら子が先にお家に帰ってくるぶぅけど、
うさ夫の方が早く帰ってきた時は、
うさ夫と一緒に駅までとら子を迎えに行くぶぅよ。

1_20101217163152.jpg

ご主人を迎えに行くなんて、ハチ公さんみたいぶぅ?

2_20101217163152.jpg

遅いぶぅなぁ・・・。

3_20101217163151.jpg

まだぶぅか?

4_20101217163151.jpg

もう飽きてきたぶぅから、
とら子置いて帰るぶぅよ。


ランキング参加中ぶぅ

ボクはハチ公さんにはなれないみたいぶぅけど、
↓ココを1クリック、ポチっとお願いするぶぅ
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

ありがぶぅ また遊びに来るぶぅよ!

Bu-BOYぶぅ。

こんばんぶぅ
ボク、ランディぶぅ。

1_20101216134819.jpg

昨日『PetitCochon』さんで買ったボクの新しいお洋服が届いたぶぅ。

2_20101216103314.jpg

似合うぶぅか?

フードを被ったら、

3_20101216103314.jpg

B-BOY風ぶぅよ。

6_20101216103312.jpg

お手するBUぅYO!

5_20101216103313.jpg

ちぇけらっBUぅ!

4_20101216103313.jpg

BUぅ・・・。

7_20101216103325.jpg

なんかちょっと違う気がするぶぅなぁ・・・。


ランキング参加中ぶぅ

なんとなく雰囲気で調子乗っちゃったぶぅけど、
↓ココを1クリック、ポチっとお願いするぶぅ
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

ありがぶぅ また遊びに来るぶぅよ!

仲良く朝散歩へ!のはずが・・・◆列伝

こんばんは とら子です

うさとら家の朝散歩は、
私が朝苦手なためうさ夫一人で行っています

が!しーかーし!!
今朝は意を決して早起きして、
私も一緒に朝散歩へ行って来ました!! ←自慢するとこではない。

朝散歩中のランディは寝ぼけてるのか、
あまりテンションが高くないらしいので、
その様子を写真に撮ろうと思ったからです

1_20101215140250.jpg

が!しーかーし!!(2回目)
朝は私の手もやる気がないのか、
撮った写真が全部ボケボケになってしまいました

というわけで本日のランディは、
いつぞやの昼散歩中のランディです(上の写真も含む)

2_20101215140354.jpg

ここ最近のランディの散歩中のお気に入りは、
枯葉の上をずかずか歩くことです

7_20101215143656.jpg

足の感覚が気持ちいいのか、
踏みつけた時の音がおもしろいのかはわかりませんが、
大量の枯葉を見つけると必ずその方向へ歩いていきます

4_20101215140538.jpg

隠れた棘や虫などは心配ですが、
コンクリートよりも間接への負担が少ないので、
その点においては安心です

3_20101215140532.jpg

朝散歩と昼散歩のランディと比較したかったなぁ・・・。

5_20101215140547.jpg

よし!
朝散歩へいくために、明日も早起きするぞ!!!

6-1_20101215144821.jpg

うわ~・・・、全然信用されてねぇーーーーっっ


ランキング参加中です

どーせ寝坊するだろ?!と思ってても、
↓ココを1クリック、ポチっとお願い致します
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

ありがとうございました 
またお遊びに来て下さいね

これって男の友情?◆列伝

こんばんは とら子です

うさ夫とランディは、
ケンカしてるのかじゃれてるのかがわからない時がよくあります

ただひとつわかってることは、
ランディは、

4_20101214141425.jpg

うさ夫の指を甘噛みをしてようが、

1-1_20101214142326.jpg

うさ夫に手足を捕まれようが、

3_20101214141426.jpg

やっぱりうさ夫の指を甘噛みをしてようが、

2_20101214141426.jpg

うさ夫に羽交い絞めにされようが、

5_20101214141425.jpg

うさ夫に自慢の立ち耳をペチャンコにされようが、

5-1_20101214141810.jpg

なんだかんだでランディは、

6-1_20101214142158.jpg

うさ夫が大好きみたいです

あれ?私は・・・??


ランキング参加中です

ランディがうさ夫にじゃれついてる時は、
恨めしそうな顔でうさ夫を見てるとら子に、
↓ココを1クリック、ポチっとお願い致します
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

ありがとうございました 
またお遊びに来て下さいね

365カレンダー到着!◆列伝

こんばんは とら子です


少し前の話ですが、
我が家にもついに365カレンダーが到着しました

365カレンダーとは、
色んなジャンルごとに仲間と協力して365日分の写真がエントリーされると、
オリジナルカレンダーとして完成&販売されるカレンダーです

いろんな方のブログで存在は知っていたのですが、
今回はついに参加してみました

もちろんランディはブルドッグのカテゴリーに登録です

1-1_20101213135117.jpg

で、登録した日はというと・・・、

2-1_20101213135117.jpg

あ、ゴメンゴメン

ランディが家族になった3月7日にエントリーです

3_20101213135116.jpg

みんなカワイイ・・・

ちょっと写真じゃわかりづらいですが、

karennda.jpg

↑この写真が写っております
ほっかむりランディが大好きなので・・・

4-1_20101213135116.jpg

そうそう
この3月7日のところにランディが写ってるんやで

ほっかむりしてカワイイ写真やろ~

5-1_20101213135115.jpg

ん??
不機嫌になってどうしたの??

6-1_20101213135114.jpg

あらら
本犬的には、この写真は気に入らなかったようです

2012年分はランディと相談して写真決めなきゃね


ランキング参加中です

年中3月になっちゃいそうなうさとら家に、
↓ココを1クリック、ポチっとお願い致します
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

ありがとうございました 
またお遊びに来て下さいね

シャンプーを変更してみた◆列伝

こんばんは とら子です

ランディのシャンプーを変更しました

IMG_3478_20150612103234f02.jpg

ノルバサンシャンプーです。

殺菌作用が高いそうです

これで湿疹できなくなったらいいなぁ


ランキング参加中です

湿疹ができないように願いを込めて、
↓ココを1クリック、ポチっとお願い致します
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

ありがとうございました 
またお遊びに来て下さいね

フレブルがいっぱいのブランケット◆列伝

こんばんは とら子です


昨日、会社の帰りにコレを買いました

2-1_20101210133616.jpg

あ、ちょっと写真撮ってるから邪魔しないでね

3-1_20101210133616.jpg

フレンチブル柄のブランケットです

以前から存在はネットで知っていたんですが、
どこのネットショップも売り切れであきらめていたんです

でも昨日たまたま寄った、
自宅の最寄駅の駅ビル内のお店にあり、
即買いしてしまいました

1_20101210133618.jpg

見づらいですが、
柄がちょっとランディに似てません?

このブランケットですが、
膝掛けとして使用することはもちろん可能ですが、

4-1_20101210133615.jpg

肩にかけたり~、

5-1_20101210133615.jpg

においを嗅いだり~、

6-1_20101210133615.jpg

かくれんぼに使用することも可能です

まぁコレはランディ用ではなく、
私が会社での膝掛け用に買ったので、
今朝さっそく会社へ持って行って使いましたよ~

8-1_20101210133627.jpg

えへへ
ランディがいっぱいで癒されるわ~

7-1_20101210133627.jpg

は~い
頑張りまーす



ランキング参加中です

意味もなく頻繁にブランケットの眺めてるとら子に、
↓ココを1クリック、ポチっとお願い致します
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

ありがとうございました 
またお遊びに来て下さいね

冬空に輝く一匹のパンダ◆列伝

こんばんは とら子です


最近めっきり寒くなりましたね

寒いのが苦手な私としてはツライですが、
冬独特の澄み切った空は大好きです

あまりにもいい天気なので、
勢い余ってランディを持ち上げてみました

1_20101209141547.jpg

たかいたかーい
なんちゃって

2_20101209141547.jpg

持ち上げてるうさ夫なんだか嬉しそうだけど、
持ち上げられてるランディの顔は、

3_20101209141546.jpg

固まっちゃいました


ランキング参加中です

ランディのスマイルが見れるように、
↓ココを1クリック、ポチっとお願い致します
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

ありがとうございました 
またお遊びに来て下さいね

顔全体で訴えるランディ◆列伝

こんばんは とら子です


ある日の食事中の出来事。

1-1_20101208141957.jpg

2-1_20101208141957.jpg

3-1_20101208141956.jpg

そんなに見つめても、

4-1_20101208141956.jpg

から揚げはあげませんよ
(またアゴにカボチャ付いてるし

5-1_20101208141955.jpg

何も落ちてないから、アッチ行ってて

6-1_20101208141955.jpg

ひどっっ!


ランキング参加中です

毎日プレッシャーの中ご飯と食べてるとら子に、
↓ココを1クリック、ポチっとお願い致します
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

ありがとうございました 
またお遊びに来て下さいね

だって冬だもん・・・◆列伝

こんにちは とら子です


突然ですが問題です

1-4.jpg

ランディは、何を訴えてるでしょうか。




正解は、

2-1_20101208095450.jpg

夜散歩に行きたくないアピールでした (昨夜の様子です)

昼散歩は自ら進んで玄関まで行くんですが、
夜散歩はリードを持つとこんな感じでソファーから動こうとしません
(「朝散歩もこんな感じ」うさ夫談)

なぜ??

7-1_20101208101551.jpg

たしかに寒いのキライやもんね~

でも散歩して動いたら暖かくなるから行こうよ

3-2.jpg

そんな頑なに拒否しなくても

うーん。
じゃあ、こうなったら・・・、

4-1_20101208095449.jpg

強行手段です

5-1_20101208095449.jpg

はい、あきらめて散歩に行くよ~

6-1_20101208095448.jpg

こんなことが毎晩繰りひろげられます

外に出てしまえば、元気いっぱいなんですけどね


ランキング参加中です

ランディが暖かくなるように、
↓ココを1クリック、ポチっとお願い致します
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

ありがとうございました 
またお遊びに来て下さいね

携帯画像劇場 其ノ十

こんにちは とら子です

毎日カメラや携帯でパシャパシャと写真を撮っていますが、
上手く撮れなくても嬉しい時があります
その理由は・・・。

+…+…+…+…+…+…+…+…+…+…+…+…+…+…+…+…+…+…+
携帯劇場 『これじゃぁ、写真撮れないよぉ・・・
+…+…+…+…+…+…+…+…+…+…+…+…+…+…+…+…+…+…+

どんなに頑張って携帯を駆使しても、

1119.jpg (2010/11/19撮影)

背中の写真や、

1124.jpg (2010/11/19撮影)

後頭部の写真、

1201.jpg (2010/12/1撮影)

お尻の写真しか撮れないぐらい、

1119-2.jpg (2010/11/19撮影)

ランディが密着してくれている時です

1124-2.jpg (2010/11/24撮影)

寝ている時に上に乗っかかってきてもらった時も同様です


ランキング参加中です

写真よりも密着の方がいいと思ってるとら子に、
↓ココを1クリック、ポチっとお願い致します
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

ありがとうございました

プチ・ランディ劇場 vol.2

こんにちは とら子です

本日の画像は先日のアップした、かぼちゃを食べた時のものです

+…+…+…+…+…+…+…+…+…+…+…+…+…+…+…+…+…+…+
本日の1コマ劇場 『口元の汚れよりも・・・』
+…+…+…+…+…+…+…+…+…+…+…+…+…+…+…+…+…+…+

IMG_0508.jpg

うさ夫が食べてる柿ピーが気になるランディでした。


ランキング参加中です

早くふき取ってあげてよ!と思ったとしても、
↓ココを1クリック、ポチっとお願い致します
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

ありがとうございました 
またお遊びに来て下さいね

携帯の機種変更◆列伝

こんばんは とら子です


先日携帯の機種変更をしました

以前の携帯はまだまだ使用できたんですが、
あまりにもボロボロになってきたので・・・

なんで普通に使ってるのにボロボロになったかと言うと、
家で携帯を使用していて、
そのままそのへんに置きっぱなしにしておくと・・・、

1-1_20101203145125.jpg

こんな感じで、

2-1_20101203145125.jpg

こうなります(汗)

3-1_20101203145124.jpg

こういうことの繰り返しで (↑没収中)

携帯

こんな感じになってしまいました

5-2_20101203150648.jpg

なんで「しれー」ってしてんの
これは噛むもんじゃないの!!!

6-1_20101203145123.jpg

うっっっ
それを言われると反論できない・・・。

はい・・・。
新しい携帯は、ランディの届かない場所にちゃんと置きます

ちなみに
携帯を新しくしたので待受画面も新しくしました
今はこの画像です

待受

待受画面見たさに、
無駄に携帯の開け閉めをしてしまう、うさ夫&とら子でした

我が子の写真を待受にするのは基本ですよね


ランキング参加中です

携帯の開け閉めによって電池の減りは早いけど、
↓ココを1クリック、ポチっとお願い致します
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

ありがとうございました 
またお遊びに来て下さいね

モンハン3rd(PSP)発売らしいぶぅ。

こんばんぶぅ
ボク、ランディぶぅ。

昨日のとら子は、
ちょっとテンション高めだったぶぅ。

1_20101202164454.jpg

待ちに待ったPSPのゲーム、
モンスターハンターポータブル3rdが発売されたらしいぶぅ。

2_20101202164453.jpg

ま、ボクには全く関係ないぶぅ。

3-1_20101202164831.jpg

ゲームやるのはいいけど、

3_20101202164452.jpg

ちゃんとボクのこともかまうぶぅよ。

でないと・・・、

4_20101202164452.jpg

得意のカミカミの刑にするぶぅよ!


ランキング参加中ぶぅ

すで噛んじゃったぶぅけど、
↓ココを1クリック、ポチっとお願いするぶぅ
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

ありがぶぅ また遊びに来るぶぅよ!

昼間の散歩模様◆列伝

こんばんは とら子です


平日はいつも夜のお散歩なので、
写真は撮れません
※朝も散歩に行っていますが、うさ夫一人で行ってくれてます
  私はどうも朝が苦手なもんで・・・

なんで、週末は昼間もお散歩に行きます
(先週の土曜日の写真です)

1_20101201160446.jpg

枯葉がいっぱい落ちていて、
着々と冬になって向かってます。

2_20101201160446.jpg

ランディは舞ってるものを追いかけてしまうので、
枯葉が風に舞った時はひっぱって大変です

3_20101201160445.jpg

今気づいたのですが、
この日は少し寒かったのにもかかわらず、
寒さ対策をせずに散歩に行ってました
(ランディに服着せるの忘れた・・・)

4_20101201160445.jpg

でも寒さとかそんなのは関係なしに、
家が近づくと、

6_20101201160444.jpg

立ち止まって「帰宅拒否」をするランディなのでした~


ランキング参加中です

外に出るまではテンションが低いランディに、
↓ココを1クリック、ポチっとお願い致します
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

ありがとうございました 
またお遊びに来て下さいね

★ランキング参加中★
とっても励みになりますので
よろしくお願いします(^o^)/ にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへフレンチブルドッグひろば
★ご注意★
「通院・検診メモ」についての記事についてですが、過去の日付にて差込更新している場合がございます。その為、いきなり記事が増えていることもございますが、ご了承下さいませ。
Instagram @torako244
twitter @torako244
細々とつぶやいております。
ドック用品ランキング
@Amazon
ドックフードランキング
@楽天市場
ドッグウェアランキング
@楽天市場
とら子へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
RSSリンクの表示

