2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

検索フォーム
登場人物

とら子

Author:とら子
■ランディ
2009年11月5日生まれ
パイド系男子
■ラミ
2011年3月16日生まれ
フォーンパイド系女子
■うさ夫
兎党のランディ&ラミのパパ
■とら子
虎党のランディ&ラミのママ

ランディ's PROFILE
ラミ's PROFILE
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
最新記事
LOVE LINK
月別アーカイブ
ランディ&ラミを人間化?



<限定記事>マイメイ画伯の詳細◇列伝

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

マイメイ画伯◇列伝

こんばんは とら子です

ちょっと個人的なお話をひとつ。

今年の正月に、
私の妹にスキーウェアを貸したんですね。

で、先日そのウェアが戻って来たんですが、
その中に、
ちょうどバレンタインシーズンだったのでチョコレートと、
絶賛溺愛中の姪(妹の娘)からのお手紙が入ってました

img-302144343-0001_20150318134421c84.jpg

img-302144351-0001_201503181344220ae.jpg


いやーーーーん、
おばちゃんお姉ちゃん嬉しい~~~っ O(≧∇≦)O

私のメイちゃん(姪っ子)は、
絵が本当に上手なんですね ←叔母バカ

なのでせっかくなんで、
今まで描いてもらった絵を載せちゃいます

img-302144236-0001.jpg

img-302144258-0001.jpg

img-302144310-0001.jpg

img-302144323-0001.jpg

はぁ・・・天才だわ←叔母バカ絶賛発動中。

年1回ぐらいしか会えないけど、
またいっぱい絵描いてね~

ありがとーっ(*^-゚)

ショックで立ち直れない・・・(涙)

こんばんは とら子です
本日のブログはランディ&ラミは出てきません


今日はかなりショックなことがありました

先日携帯を機種変更したので、
前の携帯の画像をPCに保存しようと思い、
全部microSDに移したんですが、

PCに保存する前に、
microSDをなくしました(T□T)

今朝その事実に気づいたのですが、
心当たりをさがしましたがが出てこず・・・。

もろもろの状況から見て誤飲は絶対ないので、
それはよかったんですが、

いつも持ち歩くデジカメのケースにポイっと入れたので、
恐らく、デジカメを出すときに、
落としたか、誤って捨てたかかと思います。

すぐにPCへ保存しなかった私が
100%悪いんですが、
かなりショックです
(しかも自業自得なのでアタりどころがない)

ランディやラミの写真が、かーーなりあったのにぃぃ(ノ◇≦。)


はぁ・・・


こんな私を助けてぇぇ!!!

1_20120315134217.jpg

ゴオクエンジャー!!

(あ、いや、お金で買えないものなんですけどね



ランキング参加中です

これからはすぐにバックアップをとろうを心に決めたとら子に、
↓ココを1クリック、ポチっとお願い致します
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

ありがとうございました
また遊びに来て下さいね



お知らせ

明日、3月16日はラミの1歳の誕生日です
このブログの左側にも貼り付けてある、
365日カレンダーがラミになります
もしよろしければご覧下さいませ
(PC閲覧のみですが・・)

きびだんごの謎

こんばんは とら子です

先日、会社の人が、
岡山県へ出張へ行ったので、
岡山の定番お土産、
きびだんごを買って来てくれました

きびだんごと言えば、
やっぱり桃太郎!

というわけで包装紙には、
桃太郎に出てくるキャラクターがデザインされてました

きびだんご

カワイイでしょ?

えっと、上の段の左から、
お供の、犬、猿、雉でしょ~。

次、下の段の左から、
鬼が島の鬼でしょ~、
んで真ん中は主役の桃太郎。

で、最後は右下の~、

きびだんご?

ん?
こ、これは・・・、

1-2_20110909155833.jpg

2-1_20110909155832.jpg

きびだんご、奥が深い・・・。(そうか?)




ランキング参加中です

誰か知ってる方がいたら教えて欲しいとら子に、
↓ココを1クリック、ポチっとお願い致します
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

ありがとうございました
また遊びに来て下さいね



おまけ

本日、
9月9日はうさ夫と私の結婚記念日です

特に何かするということはないんですが、
会社帰りにご飯を食べて帰りました

町田にある開Ⅱというお店です
(HPはないですが食べログはコチラ
落ち着いた雰囲気の和をベースお店で、
とてもおいしくてうさ夫のお気に入りのお店です

99-1.jpg 99-2.jpg

99-3.jpg 99-4.jpg

99-5.jpg 99-6.jpg

久々会社帰りのデートだったし、
おいしかったし、
店長さんは阪神ファンだったりで、
大満足な記念日でした~

待ちに待ったCD購入♪

こんばんは とら子です

先週の話ですが、
待ちに待ったものが到着しました~

1_20110822141952.jpg

SMAP AID です

「元気が出るSMAPの曲」としてみんなで投票した曲の、
上位15位が収録されております。
(1枚につき200円が義援金として寄付されます)

2_20110822141951.jpg

以前から何度か書いてますが、
私はデビュー当時からの20年以上ファンなので、
人生半分以上SMAPが好きなんです

3_20110822141951.jpg

も~~
そりゃランディの方が好きに決まってるでしょ

4_20110822141951.jpg

もちろんラミの方が大好きよ

っていうか「好き」は比べるもんじゃないし、
ランディとラミは特別なのよ

5_20110822141951.jpg

うさ夫とSMAP?

そりゃー、
スマ・・・・、じゃなくて、
え、えっと、
とりあえず・・・・・、
「同じくらい」ってことにしておこうかね



ランキング参加中です

もちろん大黒柱のうさ夫は大事ですよ~とフォローしてみるとら子に、
↓ココを1クリック、ポチっとお願い致します
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

ありがとうございました
また遊びに来て下さいね

★ランキング参加中★
とっても励みになりますので
よろしくお願いします(^o^)/ にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへフレンチブルドッグひろば
★ご注意★
「通院・検診メモ」についての記事についてですが、過去の日付にて差込更新している場合がございます。その為、いきなり記事が増えていることもございますが、ご了承下さいませ。
Instagram @torako244
twitter @torako244
細々とつぶやいております。
ドック用品ランキング
@Amazon
ドックフードランキング
@楽天市場
ドッグウェアランキング
@楽天市場
とら子へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
RSSリンクの表示

